男性の風俗って女性のエステと一緒?

2012-10-26

街はすっかり秋色ですが、残暑がまだまだ厳しいですね。

夏の疲れが出やすい今日この頃、いかがおすごしですか?

我が家の双子は、流行の最先端を行ってしまったようで、

2人揃って喉からの高熱を出してしまいました。

今、この時期、大人も子どもも同じような症状で高熱を出すのだそうです。

みなさん、どうか気をつけてくださいね。

 

ところで、ママ友の話なんですが、男性の風俗と女性のエステって

同じ事なのでしょうか?

ママ友のご主人が、風俗をよく利用しているらしくて、

先日はスーツにデリヘルのピーチという紙があったようなんです。

これは、人によっていろんな考え方があると思うんですが、

私だったら風俗を利用している時点で、なんだか嫌かな~・・・

性病とかも心配ですし。

 

みなさんは、いかがですか?

いろいろ意見はあると思いますが、風俗を容認されている方だって女性には多いので、

これはもう、なんとも言いがたいですね。

ただ、エステとは別物かなって思いますね。

エステは、自分磨きですものね、

女性にとっては自分自身に磨きをかける場所ですから。

 

 

やはり、自分が納得できる自分であるということは、

自分の自信になるので、エステはできれば行った方がいいでしょう。

子どもがいても、美しいママでいる方が、自分自身を大事にできると思います。