美顔器を購入してみようかな!

2013-02-25

いけないこととは分かっているのですが、最近毎日化粧するのが面倒臭くなってしまいました。かと言って、すっぴんがそれ程キレイなわけでもなく、高額な化粧品はもったいなくて買う気になれません。
肌を少しでもキレイな状態にするにはどうするか、考えてマイナスイオン美顔器を買いました。朝晩パフをはさんで化粧水を染み込ませ、スイッチを入れてクレンジングします。
夜は、お風呂で洗顔剤を使って泡だて洗顔しています。そのあと初めてマイナスイオン美顔器で化粧水でクレンジングした時は、びっくりするほど、コットンが黒ずみました。
毎日続けているうちに、黒ずみも薄くなりましたが、ちょっと油断してサボると直ぐにコットンが黒くなるのです。
肝腎の素肌がキレイという感じは、目に見えて美しくなったとは言えない程度です。でも、同世代のほかの人に比べると、若干シワが少ないように思います。
できれば、クスミとシミとたるみも改善されればいいのですが、一度に多くのことはのぞめません。私が鈍感になれば、人前でもそれ程汚くもないと思えるのです。
もしというのは、考えても無駄なことですが、マイナスイオン美顔器を使わなければ、もっとひどい顔かもしれず、鈍感ではいられないかもしれないと思うのです。
美顔器といっても最近は本当に様々な種類があります。最近話題のミニキュアもそのうちの一つですね。
友人も使用していて、なかなかいいみたいですね。思い切って購入してみようかと、考えています。