気になりだしたしみ

2013-09-18

30歳を越えて、悲しいことにあらゆる体の変化を感じるようになりました。

前から周りの人からこれくらいの歳になると一気に衰え始めるよ~!!と聞いてはいたものの、ここまで!?と自分でもビックリするほどです。

例えば代謝が悪くなったのか、やせにくくなりました。むくみもなかなかとれなくなってきました。

そして、顔の目のまわりに急にしみが出てきました…泣 体に関してはできるだけ運動をするようにして基礎代謝をあげられるように気をつけていますが、

顔のしみっていうのはどうしたものかと悩んでいました。

顔は人と接するとき必ずみられるところなのでやっぱり気になります。

今以上に濃くなってファンデーションでも隠せないくらいになったらどうしよう…と考えてたらゾッとしました。

なので少しでも早めに対処して、改善できるようにと思い色々調べて、口コミで評判のよかったビーグレンのサイエンスコスメを試してみることにしました。

ビーグレンは肌の悩みに合わせた化粧品をそれぞれ用意していて、浸透力が何よりすごいみたいです。

私はまだ使いはじめて日が浅いので大きな変化は見られませんが、なんとなくでも少しずつ効果があるような気はしています。

そんなすぐには劇的な効果はあるわけないですもんね。 でもしばらく続けてみたいなって思える化粧品です。

効果を期待して使いたいと思います!!