光脱毛できれいになりました。

2013-09-25

脱毛した友人の勧めで、銀座カラーで光脱毛しました。

レーザー脱毛とは違うようですが、値段も高額じゃなくて痛みについてもそこまで痛くない、

何より友人が通っていたから安心なので決めました。申し込んだコースは、両脇と両足のひざより下(足の指の毛まで)のコースです。

他のサロンを利用したことはないのですが、サロンの従業員の方の接客や対応はとっても良かったです。

受付けの方の対応も丁寧ですし、わかりやくすて端的です。

施術担当の方も、こちらから振らなければ余計なおしゃべりもされずストレスも感じません。

とにかく施術をテキパキこなしてくれます。光脱毛ということで、黒い毛に反応し毛根を焼いていきます。

ジェルを塗って、器具をあてるの繰り返しです。

最初の数回は部分によっては痛みもありましたが、通うごとに気持ちいくらいの刺激程度になり、特に苦痛は感じませんでした。

一回の施術で、脇と足両方行って貰え、施術が終わるとしっとりバスタオルをかけてくれて20分以上休むのですが、

毎回そのまま寝続けたいって思うくらい気持ち良いです。

次の予約まで3カ月あけるシステムで、指定の回数まで通えますが私は7回くらいでほとんどすべすべになり、もう通わなくてもよい程です。