ミュゼプラチナムの安さの秘密

2013-11-07

脱毛サロンはたくさんあり、どこにいったらいいのか迷いますよね。とくに女性なら両わきのムダ毛処理は絶対にやっておきたいものです。

面倒な自己処理をやらなくてすむようになる、しかも良心的な値段で通い続けることができる、そんな脱毛サロンはどこかと聞かれたら、

私は迷わず「ミュゼプラチナムです」とお答えしたいと思います。

ミュゼプラチナムは両わき脱毛にかんしていえば、おそらく業界最安値といっても過言ではないでしょう。期間ごとにキャンペーンを行っているので、

そのキャンペーンを利用すると、たとえば「両わき&Vラインが1800円で通い放題」「両わき通い放題600円」などがあり、

本当にこの金額だけで指定部位の脱毛が満足できるまで通い放題でお手入れできます。

なぜミュゼプラチナムはこんな格安料金で脱毛できるのかというと、その施術方法である「S.S.C.(スムーススキンコントロール)式」によるところが大きいです。

この施術方法は永久脱毛ではありません。

そのため永久脱毛を謳っているサロンより値段を安く抑えることができます。

しかも永久脱毛ではないけれど、6回ほど通えばムダ毛が薄くなり自己処理もそれほど必要なくなる、

そして12回ほど通えばほとんどムダ毛が気にならなくなるというきちんとして結果を出しています。