私の脱毛体験

2014-01-10

私の脱毛方法は主にかみそりと毛抜きが多いです。

脇の脱毛をした時は最初はかみそりでそり、ちくちくして気になったところを中心に毛抜きで抜いていました。

脇の毛抜きは目も疲れて首も疲れました。でも、かみそりだけだとちくちくして気になるので毛抜きは欠かせません。

そんな脱毛生活が嫌になり、サロンに通う事にしました。少しお金はかかりましたが勇気を持って通いだしてよかったと思っています。

永久脱毛とまではいきませんが、毛が目立たなくなりノースリーブを着ることにも抵抗を感じなくなりました。
腕と足もすごく気になりますが、素足で外に出ることはあまりなくなって来たので、夏になると腕のムダ毛だけは特に気になるようになってきました。

腕はかみそりでそった後、チクチクしたところを毛抜きで抜いていきます。

手間はかかりますが、テレビを見ながら抜いたりしています。脱毛した後はしっかりアフターケアをするようにしています。
保湿はしっかりし、脱毛をする時もお風呂上りなど清潔にした状態でするようにしています。

夏が近づいてくると脱毛に苦労しますがうまく付き合っていこうと思います。そしてお手軽に脱毛できる方法があればいろいろ試してきたいです。