エステ脱毛するなら全身がお得

2014-02-07

エステサロンでの脱毛は、とにかく高額なイメージがありますよね。

でも、昔とは違って料金も痛みもかなり軽くなってます。私がエステサロンで脱毛することに決めたパーツは、ワキとハイジニーナです。

以前はカミソリや毛抜きで自己処理してましたけど、すぐにチクチクとした毛が生えるし、抜けば痛いし肌傷めるしで、もう嫌になってしまいました。

そこで気になっていたエステでカウンセリングを受けて、金額も痛みも格段に良くなっていたので、お願いすることにしました。

昔より安くなったと言っても、まとまった金額なので、カードで毎月払うことにしました。

この時に、もしも他にも気になってるパーツがあるのなら、全身脱毛のコースで契約しておくと、金額もお得だと知りました。

でも、ケチな私はそこまでは必要ないと判断しました。

このエステサロンでは、途中で契約を変更したり、破棄したりしても、その分はきっちり返金される制度になっていました。

いざ通いだしてやってみると、脱毛を完了するには2~3年は掛かります。

不思議とワキがキレイになると、ウデもアシも頼んでおけば良かったと思うようになりました。

そっか、エステのスタッフが話してた、全身コースで契約しておくと楽ですよの意味がやっと理解出来た私。

結局後から追加で脱毛すると割高な上に、更に時間も掛かるわけです。あの時に全身コースにしておけば良かったと、ちょっと後悔しています。