家庭用脱毛器でワキの脱毛を終わらせました

2014-03-06

半年ほど前に家庭用脱毛器を購入しました。
脱毛サロンや脱毛クリニックに通おうと思うとかなり高くついてしまいますし、最近の脱毛器は三万円以下で買えてしまうので、

思い切ってインターネット通販で購入してみたのです。
通販で購入したその脱毛器は思った以上に使いやすいものでしたし、不器用で機械音痴のわたしでもかなりカンタンに使うことが出来ました。
最初は「こんなカンタンなセルフ施術でワキの毛が本当になくなるのかな」、と思っていたのですが、

半年続けた結果、もう今の時点で産毛しかないようなレベルになっているので、本当に感激しています。
数ヶ月前まで毛がかなりたくさん生えていたのに、二週間に一回程度の施術でここまで脱毛できるなんて奇跡のようです。
しかも、指の毛などは一回の照射ですべて消えてしまったので、かなり嬉しくなってしまいました。
男性は指の毛なども見ているようですし、やはり脱毛できる部分はすべて脱毛した方が良いと実感したので、

最近では腕や足、顔周りの産毛なども照射しています。
最近では彼氏も「こんなにスベスベな肌の子とつきあえて幸せだ」と言ってくれますし、本当に買ってみて良かったと思います。
今後は背中などの毛も脱毛していきたいです。