日焼けをしたらその日のうちに対処をして!

2014-03-11

白い肌は、憧れますよね。私は日に焼けるとすぐに肌が黒くなってしまうので、白い肌を持っている方が本当に羨ましくてしょうがなかったです。

しかし、努力次第で白い肌を手に入れる事ができます。

私も色々と試してみて、白い肌を手に入れました!私が白い肌を手に入れた方法を教えたいと思います。

それはとても簡単な事なんです、「日焼けをしたら、その日のうちに対処をする事」です。

ずっと家の中にひきこもり、日に当たらずにいたら、白い肌は手に入れられるでしょう。

しかし、そんな事はほとんどの方ができないと思います。誰だって外出することはありますよね。

外に出る時は、必ず日焼け止めを塗る事を忘れないで下さい。

そして、帰宅後から就寝までにその日に日焼けをした箇所は、保冷剤で冷やしてから化粧水や美白クリームを塗りこんでください。

日焼けは皮膚がやけどしている状態なので、やけどの対処をするようにしてください。

そして、できれば美白効果のある化粧水やクリームを使用してください。

もし、無ければ普段お使いの化粧水やクリームでも大丈夫です。

たったこれだけのケアをするだけで、あなたの肌はどんどん白くなっていきますよ。

保冷剤で日焼けした箇所を冷やすのは夏場が多いですが、冬でも日に当たる事もあります。

その時も保冷剤を使ってケアをして下さい。さあ、これから日焼けをしたらその日のうちに対処をして、あなたも白い肌を手に入れましょう!