まにゃさんプロデュースの骨盤ショーツ!

2015-09-12

骨盤ショーツというと「ダサい」というイメージが強くありませんか。
おばさんっぽかったり、いかにも「矯正下着」というような感じ。
ですが最近はおしゃれな骨盤ショーツがたくさん発売されています。
おすすめは「Style+骨盤ショーツ」。
若者に人気のファッション雑誌「egg」のカリスマモデルまにゃさんがプロデュースしている骨盤ショーツです。
モデルがプロデュースしただけあって、見た目からは骨盤ショーツとは思えないほどおしゃれ!
色はブラックのみで、全体的に花柄のレースが施されていて普通のショーツとあまり変わりません。
これなら普段履いていても違和感が無さそうですね。
お値段は3200円ほど。
他の骨盤ショーツは2000円くらいのものが多いので、少し割高に思えるかもしれませんが、
おしゃれな方には断然Style+骨盤ショーツ がおすすめです。
おしゃれなだけでなく、ちゃんと効果もあります!
骨盤周りを集中的にサポートしてくれるため、骨盤の開きや歪みを直してくれるそうです。
また、お尻周りも締め付け効果があるのでヒップアップも期待できます!
なんと血行が促進されることによって、代謝アップにもつながるんだとか。
これならモデル体型に近づけるかもしれませんね!
ぜひStyle+骨盤ショーツを試してみてはいかがでしょうか。