お誕生日会に招待されて♪

2012-07-01

今日は、子供の幼稚園でのお誕生日会で招待されて参加することに
なり幼稚園へ行ってきました♪
今月のお誕生日のお友達が24人もいて、びっくり!
「こんなにいるんだぁ」と思っちゃった♪

年少から年中のお友達からお祝いとして、歌をプレゼントされました♪
その後に、主役の子より歌と将来の夢のヒローと発表があり!
一人一人先生から聞かれたことを発表していきました♪
恥ずかしい、照れくさそうに発言をしていって、そのしぐさがかわいいな♪と
おもっちゃった♪

次にうちの子供が発表する順番がきて、将来の夢をなんて言うのかな!
と楽しみに言う言葉を待っていたら!
今まで、聞いていた夢と違うことを発表していたのでびっくり!!!
お姉さんらしい夢を語っていたので、うちの子ながらも成長したなぁ~と
感じちゃいました!

親の知らない一面が幼稚園を通して知ることができたり・幼稚園生活の送り方などが見えて参加して良かったかな!と思った。
楽しく幼稚園生活を送ってることが目に見えて分かったし、お友達もたくさんできて
遊んでるんだなぁ~と思いました。
いい出会いをしてるなと嬉しくなっちゃった♪

こうやっていい形で知り合えていれば問題ないな!と思った☆
いっぱい、楽しんでほしいな♪
どんどん成長していく姿にほんと感動♪