暑さに負けず子育てがんばりましょう!

2012-08-27

育児に休みなんて当たり前だけど無いので、世間一般の育児頑張ってるお母さん、この暑さに負けず頑張りましょうね!

あっ!!いまは育児ってお母さんだけじゃなく、お父さんってこともあるんでした。
育児に追われる毎日ですけど私も頑張ってますよ!

さて、そんなうちの双子ちゃん達ですが夏休みに入って、夫のいない晴れた日は欠かしたことがない。と、言いきれてしまいそうな水遊びを今日も日課のごとくお昼を食べたら楽しんでます。

そして、水遊びをこれでもかってくらいはしゃいで遊んだ後はお昼寝です。
このお昼寝の時間が私にとって唯一日中好きに使えるゴールデンタイムです。

たまに一緒に横になってしまいますけど。
そんな時間に趣味であるコスメやツイッター、映画鑑賞に時間を割いてます。
子どもが生まれて育児に入ってからは、自分の好きな映画を映画館でみてないな。
夫と観にいけるのはいつになることやら。とか思いつつ最近の映画の上映情報とか、子どもが観たがっているアニメ映画の上映などを今日のゴールデンタイムで検索。

アニメの上映もいろいろあるもんで、ポケモンなんて定番ですけど調べてたらタイガー&バニーっていうアニメ?の映画が今度上映ってありました。
私の知らないアニメだったみたいですけど、人気があったんですかね。
ヒーローものだし、こういうのも興味あるのかな。

ちょっと前まで、戦隊ものが大好きでなりきるために衣装とか欲しがったけど。子どもがこのアニメに興味を持って好きになったらタイガー&バニーの衣装なんかもあるのかな。大好きなアニメになったら、欲しがるんだろうな。