Archive for the ‘お手入れについて’ Category

首のお手入れ!

2012-11-05
みなさんどこからお顔か分かりますか??
まあそれは大げさかもしれませんが、お顔と一緒なのは胸の上、そうデコルテ部分から上が本当は女性には大事なお顔と言っても過言ではありません。
そこ、目立つんです!!
まずお顔と一緒に首や胸回りも、暑い季節にはむき出しになってましたよね?
ちゃーんとお手入れしていましたか?
日焼け止めは塗って、紫外線から守ってましたか?
洗濯もの干す時は、どうしていましたか?
そうなんですよ、意外と忘れやすいのが首や胸元なんです。
実はそこが年齢とともに、非常に年を感じさせる部分なんです。
他にも手などもそうなんですが、、。
人と接っするときに、顔と首って近いのでめちゃくちゃ相手の
首もと気になります。
もう顔なんですよ。
ですから、スキンケアはもうお顔と一緒に行って下さい。
朝お顔と一緒に洗うのは無理でも、温かいタオルで拭いたりは出来ますね。
そしてその後は化粧水で水分を補って、乳液やクリームで油分を補いましょう。
首元、胸の上のデコルテはいつも太陽光線にさらされ、なかなかお手入れしていませんからね。
そう言った所から、年齢が出るものです。
幾らお顔のお手入れをしても、首元やデコルテが、お手入れしてないと
綺麗に見れませんからね。
お顔のはデコルテから上と思って、日々忘れずにお手入れしましょうね♪